髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

本日も小金井公園DR!

注)本日は文中リンクが2箇所ほどございまーす。
このブログ、リンク貼っても分かりづらいよな〜(ーー;)



本日も小金井公園DRに行ってきました。
ここ数日雨続きでお散歩がろくに出来なかったので
ワンズの鬱憤晴らし!

うちと同じことを思ったようで、ファーピース友達の
けんちゃんもDRに行くということで
合流して一緒に遊びましたよ♪

DRに着くとそこには先客が。
バーニーズマウンテンドッグくんと白いワンコちゃん。
まずは皆で仲良くご挨拶。

a0181388_19445717.jpg











ここに映ってる白いワンコさん。
実は先日はじめてラテさんと会ったあの日
金網越しの恋♥&恋の追いかけっこ♥をしたワンコさん!
感動の再会〜!

a0181388_1945295.jpg




久しぶり!覚えてる〜?






そして。
更に映ってるバーニーズさんは只今10ヶ月だそうで遊びたいざかり!
うちのワンズやけんちゃんが小さいくてもお構いなしで
”ダシーンダシーン!あーそーぼ!”…元気いいな〜(^^;)
そしてこのダシーン攻撃にあってビビってしまったけんちゃん…。
ビビってしまったことに凹んだのか…。

a0181388_1945795.jpg





ひとり離れたところで遠い目。





この後のけんちゃんはずっとベンチの上か
KenMamさんの膝の上で動かず…。
そりゃ、ダッシーン!って目の前に躍り込まれたらビビるよね(^^;

今日は珍しいワンちゃんが多くって。
大きめのテリア種っぽい胴長ワンちゃんが居たので
なんていう犬種なんですか?と伺ったら
なんとか・ぐりふぉん・なんとかかんとか〜〜
…うはっ!私の腐った脳みそでは、お、覚えられないっ><

帰ってきてかろうじて「ぐりふぉん」だけ覚えていたので検索してみたら
プチ・バセット・グリフォン・バンデーン」でした。
ムクムクでいい声で鳴くわんちゃんでした。可愛かったよ(^^*)

長いことDRに居たのでワンちゃんも入れ替わり立ち代わり…
最後の方に遊んだのが、ホワイト・シェパード?らしき
大きな白いワンちゃん。
先日DRオフをやった時にもDRの外を歩いているのを見かけたワンコちゃん。

この子に気に入られたらしき才蔵&半蔵…。

a0181388_2015761.jpg





とにかく…





a0181388_202082.jpg




やたら…





a0181388_202959.jpg





乗っかられて…





a0181388_202434.jpg





ストーク!ストーク!





a0181388_2043814.jpg





「…タシケテ。ままさん」






もう、体の大きさが違い過ぎて、マウンティングというよりも格納(笑)
これまた器用に前足を使って半蔵or才蔵の体を抱き込んで格納格納!
半蔵は結構抵抗するんですけど(相手が大きい子だったからね)
才蔵はなすがままなのでロックオンされっぱなしでした(^^;

しばしストークを楽しみシェパードさん退場〜♪
と、ここでラテくん&ショコラくん登場!

a0181388_205130.jpg




ご挨拶♪






今日はラテくんの技も見れましたよ〜。

a0181388_205834.jpg




オヤツが欲しくてチンチン。
それを眺める髭兄弟&けんちゃん。





他にも「バーン!」とか「グルグルおまわり」とか
見せてもらいました♪

そして〜!

a0181388_2051070.jpg




ショコラくん!






もう、ちーいーさーい♥(←2丁目風に)
ラテママさんのスリングにすっぽり。
ごめんなさい!私のカメラの腕が悪すぎて半目になっちゃってますけど
実際は、かなりの美人さんですよ〜♪将来はイケメンモテモテ間違いなし!

a0181388_2051381.jpg




「あ!ショコラくんだぁ♥
 あ〜そ〜ぼ〜!!」





だめっすよ、半蔵。ショコラくんはまだ小さいから一緒に遊べないの。
半蔵、ちょー食いついてます(笑)
というか、ダメと言ってもラテママさんの足に遊ぼダシダシ!攻撃…。
ラテママさん、しつこくダシダシしてパンツ汚してしまいました〜。
ごめんなさい!(>_<;)

そして。
先日から”人見知りラテくん”をどうやって陥落しようかと
企んでいるワタクシですが…。

今日はおやつを一粒あげて、そのあとラテママさんの指示アリで
オテとオカワリをしてもらいましたよ〜♥
ナデナデもちょびっとさせてくれました!

一歩前進…(*´д`)♥

ラテくんのにくきう、ヒンヤリフニフニしててチョー気持ちええ♥


ひと通り遊んだ後…夕刻になって
気温が尋常じゃないくらい下がってきましたので
DRをおいとますることに。

今日も楽しかったなぁ〜。
けんちゃん&ラテくん・ショコラくん、ありがとうございました!


あ。
そういえば今日はプレイゾーンという広いところで
フリスビーの練習しようと思って持っていったんですけど

余りにも楽しくてカバンから出すのさえ忘れてた〜!ぎゃふん☆

また今度行ったときにしよう…orz


☆おまけ☆

恒例の動画です。今回はストーキングされるお犬様です(笑)
この動画の時点でストーク後半戦。
DRに入って来てからずーっとこの調子だったので
シェパちゃんもちょっとお疲れ気味?


[PR]



by golvee3 | 2011-03-03 20:37 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧