髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

祝☆才蔵1歳メモリアル

25日金曜に才蔵が1歳になりました。
ハッピーバースデー♪

…ってお気づきの方もいらっしゃいますでしょうか。
そう、25日は小金井公園でぷちオフをやった日…。

私、ぷちオフが楽しすぎて誕生日忘れてたYO!

ごめーん、才蔵…。

もともと、才蔵が2月25日、半蔵が4月22日ということで
間をとって3月23日or24日に合同お誕生日をする予定だったんだけど
さすがにフルパワーでスルーするのもナンだと思って
ささやかながらお誕生日してあげる予定だった

…けどフルパワーでスルーしちゃったよ!

そんなこんなで才蔵1歳。
6ヶ月弱のときにうちに来たから
考えて見ればまだ半年しか経ってないんですね〜。
すっかり主顔なのでうっかり忘れちゃいますけど(笑)

a0181388_11582785.jpg



うちに来て2日目。
チョーいい笑顔っす。




a0181388_11583280.jpg








初トリミング時。
才蔵小さいな!








最初の頃は割と成長してたとはいえ
半蔵よりも2回り3回りくらい小さかったんですよね〜。

それが今では
太さはともかく(笑)体高は同じくらいになりました。
大きくなったね〜(T▽T)
半蔵は1歳迎えるまでに割とハプニングが多くて病院にも
チョコチョコ行ってたんですけど
才蔵はフィラリアと体重測るくらいでトラブル無しの健康ちゃん。
体重が増えないという悩みはあるものの…
なんて飼い主の財布思いな子なんでしょ(爆)

a0181388_1159669.jpg




にーちゃんと同じくらい!





a0181388_1159953.jpg




おっきくなったでしょ!






才蔵ははなっから甘ったれやんちゃっ子だったので
当時は半蔵も一人っ子のわがままヤンチャをしてましたし
最初は半蔵と仲良くしてくれるか心配してましたけど
今では才蔵はにーちゃん大好き激ラブですし
半蔵も「うざいけどしょーがない」と一応寛容さを発揮して仲良くやっております。
かーちゃんは一安心です。

a0181388_11591991.jpg





珍しいショットです。
こんなにひっついて寝るのって
あまりしません^^;






このまま仲良しでやっていきましょーね♪


★おまけ★

こんな写真を発掘しました。
……半蔵、太ッッ!!
この時8kg超、ダイエット前です。(現在ダイエット成功で6,9㎏)

a0181388_11591422.jpg
[PR]



by golvee3 | 2011-02-28 12:20 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧