髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

ファーピーぷちオフ@小金井公園

昨日は小金井公園DRでぷちオフ!
今週は天気予報ではグズグズの曇り&雨予報だったんですけど
さすがのキョーレツ晴れオンナ(私)!
暖かいどころか暑いくらいのいいお天気になりました♪ヤッホイ!

今日のメンバーは先日の小金井公園で初対面を果たしたラテママさん&ラテくん
一昨昨日、遺跡公園でご一緒したkyokoさんともえちゃん&りょうまくん
KenMamさんとけんちゃん。
そして新年早々のお台場オフでご一緒したまめきゅーさんとクリたん&ニョロちゃん
(まめきゅさんちは大家族ですので今回は選抜隊!)
の、5家族9頭でした!
まめきゅーさんは遠いのに遠征してくださって。ありがとうございます♪

今回特筆することは…けんちゃんの匍匐前進を動画撮影成功!…短いですが(>_<)
あのオモシロかわいい匍匐前進を目撃した感動を皆様にオスソワケ(笑)

では写真と共にレポート開始です♪

a0181388_111425.jpg


にっこり笑顔のラテくん。
ラテくんはなかなか
ナデナデさせてくれないんだけど
その内…と野望を燃やす私(笑)



a0181388_11141936.jpg



密かにフレームインして
スルーっとフレームアウト
していくニョロちゃん。



a0181388_11142386.jpg




隣のおもちゃOKの
プレイゾーンに居たおじ様に
ボールで遊んでもらう
ラテくんと才蔵



a0181388_11142626.jpg




ニョロちゃんにクンカクンカ
されて恍惚(?)のけんちゃん(笑)




a0181388_11143715.jpg



もえちゃん
ニョロちゃん
りょうまくん
数珠つなぎ〜




a0181388_1114437.jpg




途中参加の柴ちゃん大人気!
ご挨拶に群がるワンズ



a0181388_11144757.jpg


りょうまくんともえちゃんが
可愛く並んでるのを見て
大撮影会に(笑)
そこにひっそりフレームインする
ニョロちゃん。
さすがフレームインの女王!(笑)


a0181388_11145130.jpg





ラテくんとりょうまくんの
ちゅーを激写!





お写真は以上です!
…ってアウチ!クリたんが写ってないじゃないの!
何故なら私、クリたんのエレガンツな動きを残したくて
クリたんは動画ばかり撮っていたのです(* ̄m ̄)
ということで「クリたんのウンP爆弾投下講座」どうぞ!



そして…動画2本目、「可愛いダックスちゃん達」です。
ああ、チトチトテトテト、かわいいよぅ〜♥
20秒くらいのとこかな?けんちゃんがニョロちゃんにお尻をこづかれて
アウチ!ってなってるのがカワイイです(笑)



最後!お待たせしました。「けんちゃんの匍匐前進」です♪
KenMamさんによれば匍匐前進をする前触れがあるそうなんですけども
さすがに“けんちゃん初心者”の私にはよく判らなくって(^^;)
匍匐前進を始めてから慌ててビデオ起動してたので動画は数秒と短いですが
このかわゆさをオスソワケです〜〜♥




いかがでしたでしょうか〜?

今回のぷちオフ参加の皆様、お疲れさまでした。
そして楽しい時間をありがとうございました。
また皆で集まって遊びましょう♥

小金井公園、せっかくDR登録証を作ったし
車で行けば全然近いし、良い公園なのでせっせと通いたいと思います。
しょっちゅう出没すると思いますし行く時はファーピースで呟きますので
私も!という方、是非是非一緒に遊びましょう〜〜♪
[PR]



by golvee3 | 2011-02-26 11:42 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧