髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

ファーピースぷちオフ会@遺跡公園 ★半蔵Side★

こんばんわ〜。今日は僕、半蔵がレポートするです!
今日はね、西東京にある遺跡公園ってとこに行ったです。

ファーピーのけんさんっていうダックスさんが
結構うちの近くに住んでるらしくて、よく遺跡公園にお散歩するって聞いてたの。
遺跡公園ってとこは縄文時代のいろいろのレプリカがある公園らしくって
歴オタなままさんはキョウミシンシン!僕もけんさんと遊びたーい!
…そういう訳で、けんさんに会いに行くよ!ってツイートしたら
私も行くーって言ってくれたワンコさんが多くって
なんとなんと!最終的には5家族9頭のぷちオフになりました!
ヒデキはんぞ感激〜〜♥

a0181388_2029423.jpg
yattiさんチの
シューさん、ウランさん
kyokoさんチの
りょうまくん、もえさん
KOUKAOさんチの
こてつさん、まなさん
そしてKenMamさんチのけんさん
&僕ら!



遺跡公園はノンリードはダメなので、みんな伸縮リードとかを使って
めいっぱい遊んだです♪
ままさん達はリードぐるぐるに四苦八苦(笑)

a0181388_2038357.jpg



シューさんとウランさん
&こてつさん




a0181388_20381677.jpg





けんさんとご挨拶♪




a0181388_20383149.jpg


シューさんおっきいなー。
シューさんはじぇんとるでした〜
あまりのじぇんとるぶりに
うちのままさんメロメロ(笑)
奥の白い服がもえさん。



a0181388_20382080.jpg




もえさんとけんさんの
おっかけっこを眺める僕ら。





a0181388_20522732.jpg


途中のおやつタイムで
kyokoさんからクッキー頂いたよ!
あとねKenMamさんからも
ボーロ貰ったです。
ウマウマ〜♥




そして…
今日のこてつさんはりょうまくんがお気に入り〜。

a0181388_20445750.jpg




こてつさんの浮気現場激写!




a0181388_2045052.jpg




りょうまくん大丈夫?
こてつさんのあぷろぉちは
ネツレツですのよ♥



a0181388_2045838.jpg


こてつさんにフラれた僕は
まなさんに「慰めて〜」
…しかし!
この後まなさんにも
フラれました…。
がびぃん。




みんなめいっぱい遊んでちょっとくたびれた辺りで
冒頭の集合写真を撮って
ままさんズもお疲れなので最寄りの駅前の
わんこOKカフェでお茶したですよ。

a0181388_20521786.jpg


KenMamさんの膝の上に
ウランさんが座ってるので
ちょっととまどい気味の
けんさん(笑)



a0181388_20521446.jpg





ウマウマチョーダイ!
で大混雑なテーブルの下(笑)


 

a0181388_20553789.jpg



Yattiさんの膝の上で
お疲れ??
眠そうなウランさん!





しばしお茶を楽しんで、本日はこれにて解散♪

実は、明後日の金曜は小金井公園で、またラテさんと遊ぶんです♪
明後日も、もしかするとけんさんやりょうまくん、もえさんも
来れるかもしれない、って事で…やったぁ♪
こてつさん&まなさん、シューさん&ウランさんは
金曜日はダメだということでまた次回…。
でも、みんな、意外におうちが近いってことが分かったから
また一緒に遊べるですよね♪

今日はすっごく楽しかったです!
みんなー、また遊んでくださいですのー♪

では最後に…
ままさんが撮った動画です。
一応オーディオ変換で音楽入れてるはずなんだけど…
ちょっと声が入っているので、なるべく小さーい音で
再生してくださいなのです(^^;)








[PR]



by golvee3 | 2011-02-23 21:15 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧