髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

特訓!

半蔵はとっても不器用でおニブ。
エサでもオモチャでも、投げたのをキャッチすることが出来ません。
鼻で弾いちゃうんですよね〜(;´Д`)
才蔵はというと、パニック体質なので、アワアワワチャワチャして
目標を定められずに取れないタイプ…。
フリスビーをやってみたいなーと思っていたのですが
そんなこんなで今までやったことありません。

ですが!
ちょっと一念発起して、先日買ったドーナツオモチャで特訓してみました!

最初は相変わらずで、鼻で弾いちゃっては
テコテコと歩いて取りに行ってた半蔵。
中盤になると…!



どうでしょう!成功率は低いもののキャッチできるようになりました!
イエーイd(´▽`)b 半ちゃんやるじゃなーい♪イイコイイコ♪
才蔵は相変わらずワチャワチャして取れてませんが(^^;)
才蔵のほうが体のキレからして見込みあると思ったのになぁ?うーん。

そして半蔵の練習成果お披露目!



まぁ、まだ取り落としそうになるとか、怪しいですが
ふんわり投げてやると成功する率が高くなりました。

いいねいいね!この調子で頑張りましょう〜♪
目指せフリスビー!
[PR]



by golvee3 | 2011-02-12 11:58 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧