髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

小金井公園DR With ラテくん♥

今日は僕、半蔵がお送りします!

僕達、いつもおもちゃはそれぞれ一個って決まってるです。
なのに、こないだから立て続けにおもちゃを壊してしまって
残り0になってしまったので
ままさんが新しいおもちゃを買ってくれるって事に♪

ままさんが、どうせなら行ってみたいお店がある、という事で
それが小金井公園近くのペットショップだったので
ついでに小金井公園のDRに行きたいの〜とオネダリして
ファーピースで「明日小金井公園DRに行くよ」ってツイートしたら
ファーピース友達のラテさんが来てくれたです♪

a0181388_18481315.jpg





まずはご挨拶〜♪





a0181388_18475947.jpg




DRを探検するよ!






ラテさん、最初はちょっと警戒してたですかね?
でもすぐに仲良くなってたくさん追っかけっこしたです!
もう、うちのままさんったら
ラテさんのポテポテ歩きにズキューン♥
ファサファサのおしりにズキューン♥
上目遣いにズキューン♥
やられっぱなし。…ヘンタイ(ー_ー;)

途中、僕らの追っかけっこを見て仲間に入りたかったのかなぁ?
隣の大型犬ブースに居た白いワンコさんが寄ってきて、ダシダシ!ってするので
金網越しに皆でおっかけっこしたよ!

a0181388_18555526.jpg



金網越しの恋…なんちゃって。
(ちなみに男の子です/笑)






そしてね…
前回のOFFの時のこてつさんに引き続き、今回もやっぱり乗られる僕。

a0181388_18573616.jpg




ラ、ラテさんったら
ジョーネツテキ!





……なんだろう?僕、禁断オーラが出てるですかね?(*ノェノ)キャー

a0181388_1856475.jpg



こちらは
カメラガン見の
ラテさんと才蔵。





そんなこんなで、1時間半くらいかな?
いっぱい遊んで解散したです。すっごく楽しかったよ〜。
また、ままさんのお仕事がないとき小金井公園オネダリするから
ラテさん、また一緒に遊んでくださいなの♪

今度はファーピースの、小金井公園に集まれるワンコさんで
皆で遊びたいな〜♪

下は、ままさんが撮っておいた動画です。どぞー!




[PR]



by golvee3 | 2011-02-09 19:06 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧