髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

凝縮一日。

本日はダンナがアウトレットモールに行きたいと言い出したので
入間の三井アウトレットパークに行ってきました。

しかしさ…
なんで今日に限って半蔵たちおしゃれしてないのさ(TT)
才蔵はいいよ、このニット、カワイイもの。
しかし半蔵…ブカブカのヨレヨレのジジイ度UPなニット…。
せっかくのお出かけなのにぃ。

a0181388_1133075.jpg











ホントは近所を散歩するつもりだったので
気温も暖かいし、適当なのを着せたのですよ。
だから今日はセーター繋がりってだけの色柄バラバラ。

実は。
才蔵の着てる星柄ニットは半蔵がまだ小さい頃に買った、オサガリ。
半蔵が着れなくなったワンサイズ下のものが才蔵にピッタリなんです。
そして、半蔵が着てるのは…半蔵がデブり、デブMAXだった頃に買ったもの。
なので半蔵にも大きくってブカブカ…わーん。カッコ悪い><
しかし、半蔵くん痩せたね〜。頑張ったね〜(T▽T)
とても感慨深いセーターです。

ちょっと(ちょっと?!)話が脱線したのでもとに戻して。

アウトレットパークへGO.
今日はお外を歩いてない為、中でお粗相をしても困るので
モールの周りをまずはグルグル歩いてお散歩…。
才蔵は外ではトイレしないので半蔵を集中的に攻める(笑)
しかし、いつもなら歩き始めてすぐにウン様もチー様もなさる半蔵
今日に限って…すっげー元気にトットコトットコ、しゃがむ気配なし!
どうして〜(TT)

なんとか歩くこと30分、ウン様のみ済ませてモールの中へ。
まずはお目当てペットパラダイス。
今日は半蔵のマナーバンドを買うのが目的だったのですが

ペットパラダイスのマナーバンド、安い… (*´д`*)
アウトレットモールっていうのもあるんでしょうけど。
既に持っている才蔵のマナーバンドの1/3のおねだん!
才蔵のマナーバンドは立体縫製のちょーイイヤツなんですけどね。
それにしても安い…そして!
今日はなぜか知らないけど、全品10%OFFだそうで!!

す・て・き♥

OFFとかクリアランスとか大好きよ〜♥

マナーバンドはその場で即、半蔵に装着。
チー様してないからね…^^;

そしてモールの中をウロウロ…し始めたところ。
向こうからやって来る女性。
「んん〜?なんだか見覚えのある…どこかで会った人だっけ?」

ボケるにも程がある。旦那のお母様ではないの!(爆)

このモール、実は旦那実家の近くなんですよ。
だからよく来るらしいとは聞いてたけど、広いモールの中で
こんなに偶然に会うとはビックリです。
聞けば旦那父と旦那姉と来てるとかで、合流することに。
しばし立ち話をした後,旦那実家一行はそろそろ帰るので
「帰りに寄れば?ワンコ達も良かったら預かるよ」とのこと…。
多分、ワン達と遊びたいんだろうな〜(笑)ということでお願いしました。
えーと、わたくし、イイ嫁なので!(爆笑)

で、ひと通り見て回った後、隣接のコストコへ。

コストコ、先日のオフ会でKAOさんが買出しに行ってくださったんですよね。
で、持って来てくださった食材たちをみて
「コストコってこんなにイイ物売ってるの?!」と…。
一度行ってみたかったんですよね〜。
旦那もこの際だから会員になってみるかと言ってくれたので…ムハムハ (*´д`*)

コストコ、ステキ〜♥
ドイツに居た時も近くにコストコじゃないけどホールセールがあって
あの独特の雰囲気、大好きだったんですよね〜♪
むろん、おねだんもステキ♪
これはもう、一ヶ月に数回は通ってしまいそう。…ちょっと遠いけど(==;)

そんなこんなで、帰りに旦那実家に寄り、夕飯もごちそうになり
ワン達を引き取り帰路へ。

帰ったところで本日のスケジュールの最後。
BeautySalon de Golvee開店〜。
先日旦那のトリミングをせにゃ…と書いたのですが
のびのびになっていたので、切ることに。
なにせ伸び過ぎて京本◯樹か田村◯和のようになってましたからね…モッサリ。

a0181388_1475632.jpg




ぱぱさん、なにしてるですか?
その銀色のはな〜に?





半蔵はこの状況に慣れているので我関せずでコタツIN。
才蔵はどうしても旦那のかぶってる散髪ケープが気になるのか
足元をウロチョロ…邪魔ですがな(^^;

小一時間チャキチャキしたところで
京◯政樹はモンチッチになりました。

あれ〜おかしーな。もっとかっこよくなるはずだったんだけど(爆)

ちょっとね、前髪切りすぎた…でへ。

ま、いいや。短くなれば。(゚ε゚)キニシナイ!!(コラコラ)

そんなこんなで今日はちょい過密スケジュール(?)
やっとマッタリタイム。
あ〜、茶がうまいわぁ。
[PR]



by golvee3 | 2011-02-06 01:09 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧