髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

芸術は爆発なーのだ!(バカボン風)

夕べ、ファーピースのNちゃんから教えてもらった画像変換サイト。
撮った画像を絵画風に変換してくれるのですが
コレが結構な出来にしてくれる良いサイトでしたので
お披露目したいと思います。

不定期開催、GALLERY de Golvee開店!

まずは画材:ガッシュで制作。
テーマは兄弟愛。

a0181388_1617487.jpg
a0181388_16165970.jpg




































いいですねいいですね〜!
ちなみに両方共、向かって右側が才蔵。
にーちゃん大好きっぷりがほどよくアウトラインがぼかされて
和やかな絵になっております。

続いて絵といえば「貴族絵」でしょう!
ってことで。題「るねっさーん」

a0181388_1617145.jpg














こちらも画材:ガッシュで加工。
小さくなるとよく判らないかもしれないんですけども
大きいままのサイズだと
本物の貴族の肖像画のようなタッチに仕上がっております。
るねっさーん。

続いて、今度は印象派のような画風を目指して…
画材:油で「見返り」

a0181388_16172119.jpg


















うむ、なかなか。
フードや座椅子の感じがすばらしーですね。

では最後に調子に乗ってゴッホ風!
画材:油で「トリミングする男」

a0181388_16172549.jpg














…なんか、うーん…前衛的っす。
色使いといい、筆使いといい、まさに芸術は大爆発って感じっす。
ちなみに最後のこれは、加工名が「野獣派油彩」
野獣って(笑)

いかがだったでしょうか?
うちはあまりにもカメラマンがヘボ過ぎていい構図が余り無い為
このような感じでしたけど、Nちゃんとこの写真は
すっごく可愛くて雰囲気のいい絵ばっかりになってました^^

…やっぱモデルとカメラマンの腕がモノを言うのか…orz

今回教えていただいたサイトは
CASIOがやっているサイトのようです。
なかなか楽しいですよ♪

CASIO「IMAGING SQUARE」
http://art.casio.com/Default.aspx
[PR]



by golvee3 | 2011-01-21 16:40 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧