髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

私と才蔵の仁義無き戦い〜カフェオレ編〜

私の血はカフェ・オレで出来ているのよ!
…っと某なおみ様のようなセリフを吐いてしまうgolveeです、こんにちわ。
朝・昼食べない私の主食はカフェオレです。
ちなみにおやつは紅茶、デザートは緑茶です。水分バンザイ。

以前、ちょっと目を離した隙に、私のマグカップに顔突っ込んで
シャバシャバがぶ飲みして以来、カフェオレを奪おうとする才蔵。
私のカフェオレは8割ミルクでお砂糖が入っているから味をシメタ様子…。

いくらインスタントって言ったって
コーヒー成分が少量だからって
カフェイン入ってるんだからやめてってばよー;;

常にテーブルの上にはカフェオレが置いてあるので
たとえ数十cmでも離れるときは


a0181388_15451955.jpg
a0181388_15451735.jpg








才蔵との負けられない戦いが
そこにはある














っていうか、私が席にいようとも奪いにやってくる才蔵。

そんな戦いの動画をアップしてみました。





延々と続く戦い、しかし…


a0181388_15494469.jpg











残念でした〜空っぽでぇ〜〜っす (←ムカつく言い方(笑))

フハハハハ!勝った!!
おかーちゃんの方が脳みその容量はちょびっとだけ多いのだ!えっへん。
(ちょびっとだけかい)
[PR]



by golvee3 | 2011-01-11 15:54 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧