髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

ファーピースオフ会@お台場・綱吉の湯DR ★母Side★

本日はファーピースのオフ会でした。

詳しい(?)レポートは半蔵がしてくれているので
そちらを見ていただくとして…

私的にはちょっと悔いを残してしまったのです〜。

どうも前日までにワクワクしすぎたのか
本日、低血圧テンションと人見知りごるちゃんが炸裂した模様…

本日参加の皆様、なかなか盛り上げる要員になれなくて
ほんとごめんなさい〜!
次、もうちょっとなんとかしますので〜;;

今日は色々なお話を聞けましたし、本当に楽しかったです。
時間があっという間でした。
もっと時間がながくなーれ!と思ったくらい。
ワンコたち、みんなとっても可愛かった〜。
心中、鼻血大出血。

場所等々手配してくださったproxy様
買出しを引き受けてくださったKOUKAOご夫妻様
場を盛り上げてくださったまめきゅーご夫妻様

本当に、ありがとうございました!

第二回ファーピースオフ会。
ぜひやりましょうとおっしゃっておられたので、心底楽しみにしております。
次回は今回参加できなかった皆様とワンコちゃんたちに
ぜひお会いできればいいな〜♪
そして、関東圏ではない皆様も
そのうちお会いできる機会があればいいなと思います。
まずは大阪と青森かな…?フフフ(ΦωΦ)
[PR]



by golvee3 | 2011-01-08 21:43 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧