髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

ファーピースオフ会@お台場・綱吉の湯DR ★半蔵Side★

今日は、僕、半蔵がお伝えするです!
今日は、ワンコツイッターのファーピースで知り合った
ワンコさんたちとオフ会したですよ。

初心者ままさん運転なので、遅れるのが怖いので
早々とおうちを出たんだけど早く着きすぎちゃった!
DRで探検しながら待ってると…

まずはKOUKAOさんち(こてつさん、まなさん)登場〜。
そんで、proxyさんち(ateさん)登場。
最後にまめきゅさんち!(クリたんさんケロさんピカさんニョロさんココさん)

a0181388_20411690.jpg




フォトジェニックまなさん!




a0181388_204114.jpg






ateさんとこてつさん!






皆、想像してたよりおっきかった〜。
そんで、ココさんだけは、想像してたよりちっちゃかったです♥
ままさんは「ココ田くん…萌〜 (* ´Д`*)=3 」って
今にもハナヂ出しそうでしたです><

a0181388_20395619.jpg




ココさんと僕。ご挨拶中♪





a0181388_20455692.jpg





ケロさんともご挨拶♪





a0181388_20524766.jpg




ままさんがハナヂ吹きそうになった(2回目)ニョロさん。
ままさんのお膝にぴょんして
いっぱいペロペロしてくれたです♪





ひと通りご挨拶が済んだとこでお待ちかねBBQです♪

a0181388_20485728.jpg





才蔵「たくさんウマウマがあるです…」





a0181388_2049134.jpg






いい匂いがするです!






a0181388_20554941.jpg





proxyさんの足元で
ウマウマを待つateさんと才蔵。







そんなさなか、何故か僕はこてつさんにストーカーされるの巻。

a0181388_20594381.jpg





BBQ中の足元でも…





a0181388_20594652.jpg




ケロさんとお話中も…






こんなに熱烈にあぷろぉちされたら
僕、キンダンの世界に踏み出しちゃいそうです(*ノωノ)キャー
オムコに行ったらやさちくしてくださいなの♥

BBQタイム2時間はあっという間に過ぎて
ままさんたち、慌ててお肉焼いてパクパク食べてたです。
たのしーおしゃべりしててウマウマ食べるの忘れてたですね〜。

貸し切りタイムが終わったので、BBQ用に区切ってあった柵が無くなって
ちょびっと広くなったDRで皆で遊んだです。

a0181388_21103941.jpg





広いからいっぱい走っちゃう♪





a0181388_21102749.jpg



"クリたんウンP爆弾投下講座"
…ってこの位置だと
僕が爆撃されない?!



a0181388_21101841.jpg








ピカさんニョロさんの
親子deおちりクンクン攻撃







最後に、駐車場に行って、まめきゅさん車でお留守番組の
ミヤヲさん、ももじさん、しいさんに会ったです♪
ミヤヲさん、座席の下に潜り込んじゃってて
まめきゅさんが「救助できな〜い!」って言ってたですよ^^;
ミヤヲさんギューギューになってたけど、狭くないのかな〜?


いよいよ解散…すっごく楽しかったから、解散は寂しいですの。
でも、また会えるですよね♪
ままさんたち、またオフ会やりましょう!って言ってたし。
今度は、今日会えなかったファーピーの他のみんなにも会えますように♪
それまでみんな、いっぱいウマウマ食べて元気でいましょうね〜^^

ではリポーター半蔵、終わります♪ ちゃお!あるでべるち!
[PR]



by golvee3 | 2011-01-08 21:26 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧