髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

うきうき♥

明日はファーピースの皆様とオフ会♪
お昼からお台場・綱吉の湯のドッグランでBBQです。

ここ数年、こういうコミュニケーション系の
例えばチャットだったりSNSだったりの場に
積極的に参加してなかったので久々にわくわくしております。
オラわくわくしてきたぞ!(悟空風)←こんな感じで
今日も張り切ってワンズをシャンプーしました(笑)

24日にトリミング行って以来洗ってないからね…
くちゃかったらちょっとアレだしね…(笑)

はー、大丈夫かな。色々と。
お台場までひとりで運転していくの始めてだし
うちの突進ワンコに引かれないかしら。
私のドヘンタイぶりにどん引きされないかしら

とかもー。

みなさーん引かないでクダサーイ お願いしますm(_ _)m

半蔵、才蔵、お利口しましょーね…。えへ。
(↑私が一番お利口さんが必要だったりして…ぎゃひー)
[PR]



by golvee3 | 2011-01-07 17:48 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧