髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

大晦日

皆様大晦日いかがお過ごしでしょーか。

私、やっとこさおせちも作り終わり
ただいま明日の雑煮と今晩のお蕎麦の用意にとりかかっております。
もー手一杯。

そういえば…今日PS3を買いました。旦那が(笑)
とは言ってもやるのは私なんですけども〜。
どうしても無双シリーズの新作がやりたい!と
駄々っ子ジタバタしてみたら誕生日とクリスマスと
日頃の美容室のご褒美(旦那の髪は私作)に買ってくれると。

わーい。

ま、新作出るの、2月と3月なんでまだまだ先なんだけどさ。

そんなんでお買い物行ったりしたので、ちょっと時間をロスしつつも
ガキ使スパイ24時を見ながらおせち作り諸々終了♪

…ん?年内6着?なんのことだっけ?♪~( ̄ε ̄;)

…8割方完成はしてるんですけども、裾のテープ始末がめんどくさくて。
この忙しい年末にやる気が起こりませんでした。わーい。
2着だけです、完成したの…やっぱ無謀な設定するんじゃなかった orz
来年はもっと余裕を持った行動目標を立てたいと思います。はい。

そういうワケで。

今年一年。充実していた気がします。
特にファーピースを始めてから。

これやってみよう、あれやってみよう。
今度ココ行ってみよう。

色々と刺激をもらいました。

皆様本当にありがとうございました。
来年も是非是非。半蔵&才蔵と共によろしくお願い致します!

そして非ファーピースな、おなじみのお友達様。
相変わらずな私ですが、どうかお見捨てなきよう〜きゃー。
来年もなにとぞよろしくお願い致しますっ!

では、皆様。良いお年を〜!
[PR]



by golvee3 | 2010-12-31 20:56 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧