髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

アシモくん

我が家はホンダマツダ党です。愛車もCRZ。
そんな我が家のアイドルはアシモくん。
初めて見たときからイッツ フォーリン ラブ♥
本気でひとり我が家に欲しいと思ってるくらい。

ファーピースにて、ひょんなことからアシモの話になりまして
そこであるお方(お名前を出すのはアレなのでGさんとさせて頂きます)が
「10年前に車を購入した時に貰ったアシモ人形がウチにあります」
とのこと…う、うらやましい!

実はこれ、数年前までは車購入者には配布されてたんですよね。
私は免許を持ってなかったので絶対手に入らないよな〜って諦めていて
今年、CRZを購入する事になり必死で免許を取り
「もしかしてアシモくん貰えるんじゃ??」なんて期待してたんですけど
貰えたのは「アシモくんスゴロク柄レジャーシート」

い、いや、コレはコレで嬉しいのだけども。。。嗚呼、アシモ人形(TДT)

話を戻しますと。
「うちにあるよ」の書き込みに「うらやましーです!」とコメントしたところ…
色々なやり取りがありまして。なんと。譲って頂けることに!

Gさん、天使!神様!(T▽T*)

そんな訳で、アシモくんが我が家にご到着です。
おリンゴまで一緒に入れて頂いて。

a0181388_11313892.jpg












もう本当に感謝です。もうGさんの家の方に足を向けて寝られないな…。

今回はGさんにアシモを頂いた話だけど。
ファーピースを始めて、色んな方に、色んな物を頂いてます。
嬉しい気持ち、楽しい気持ち。色んな事を一緒に考える事も。
犬服を作ってみようと言う気になったのも、モチベーションがアップするのも
ファーピースの皆さんのおかげです。
もうどこにも足を向けて寝られないな…立って寝るしかないかも?!(笑)

出会いに感謝です♥
皆様、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]



by golvee3 | 2010-12-24 11:38 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧