人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

若いってすばらしー。

カモフラパーカー、一応出来上がり!
駄菓子菓子だがしかし過程をアップする気力が無いので
本日は駄文でお茶を濁すのでありました。

半蔵や才蔵はシニア顔のせいか、老夫婦やガテンなアンちゃん達には
よく声をかけてもらうんですけど、どうも小さい子や若いおねーちゃんには
モテません(笑)

今日の散歩中の出来事。
前から若いカップルが歩いてきたんですが
その片割れの女の子がいきなり「チョーカワイイ!」つって
半蔵を褒めてくれたんです。珍しく。
ショコタン似のカワイイ子。(今時っぽくメイクはギャル曽根でしたが)

しかしテンションの高さもショコタン並みだったのでした…

最初の「チョーカワイイ」から息継ぎ無しノンストップで以下。

「チョーカワイイ〜!やばい〜か〜わ〜い〜い〜!かわゆす!テリアのなんだっけ
なんだっけ、あ〜、テリアの、あ!シュナウザー!ミニチュアシュナウザー!
か〜わ〜い〜い〜!!これ、シュナウザーですよね?!(私に向かって)」

私「え、は、はい、そうです」

「もーかわいい〜やっぱりシュナウザーカワイイ〜
(ここいらで半蔵が怯えて吠え出す・笑)あ、吠えてる吠えてるよー
ほ〜え〜て〜る〜!もーなにこれ〜キャンキャンいうのもかわいんですけど〜!
吠えてるーきゃんきゃん!やば!かわいい〜!もーか〜わ〜い〜い〜!!」

す、すげえ。何?コレが若さのパワーってヤツなの?
息継ぎ無しで喋って、しかもずっとピョンピョン小刻みに飛んでるし

ちょーぱわふるなんですけどー。

最近あまり接する事が無かった若者パワーにオバちゃん(私)ビビるの巻。
ついでに半蔵もビビって吠えまくるの巻。

その時才蔵は小首かしげておねーちゃんを見てました(笑)
さすが肝っ玉座ってるわ、才蔵…。

一緒に居た彼氏は多分私がビビってヒイてるのが判ったんでしょうか
「ソロソロいくよ」って彼女の腕を引っ張って
……っていうか、彼女を引きずって(笑)「すぃません〜」と…
カップルは去ってゆきましたとさ。ドナドナドーナード〜ナ〜♪

ちなみに彼氏に引きずられていく間も彼女はずっと
「かわゆす〜!」って言ってました^^;

いや〜。びっくらした。
そんで改めて「若者のハイテンションに気迫負けするなんて
私も枯れたな〜」と思いました。おわり。



by golvee3 | 2010-12-23 23:39 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧