髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

井草の森公園

ウチの近所には公園がありません。
いや、ありませんって言っても一応在るにはあるんですよ
犬禁止のほんの数十畳位しかない隙間公園みたいなのが。

そんな訳で半蔵の自転車慣らしも兼ねて
徒歩だと30分以上掛かる公園へ行って来ました。
自転車はいいねぇ。10分掛からず着いた !
a0181388_2119522.jpg














初乗りだけど結構興味津々。

最初は石神井公園に行こうと思ったんだけど
いきなりの思いつきだったんで道が判らず
予定変更、井草の森公園ってとこに行って来ました。
こっちはうろ覚えで道を覚えてたので。

緑多くていい場所でした。
お花畑あり(現在キバナコスモス満開)
a0181388_2119352.jpg














ミニ滝あり
a0181388_21194891.jpg














いい場所だなぁ~
a0181388_2120190.jpg















↑にゃらん若しくはボラギノール風にお送りしました(笑)
ちょっと散歩するには狭いかなという感じだけど気に入ってしまったのでまた行こう。
そんで今度こそ石神井公園へ行きたいっす。ちゃんと場所調べてね!w
[PR]



by golvee3 | 2009-09-18 21:18 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧