人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

台風一過

台風一過_a0181388_20593530.jpg















台風一過_a0181388_20593998.jpg





















先日から雨続きで半蔵もウップン溜まりまくり…という事で。
今日は小金井公園のドッグランへ遠征!
…実際行ってみたら遠征って言う程遠くなかったの巻。

先日、代々木公園のドッグランへ行って来ましたが
あそこが我が家からは一番近くて行きやすいかと思ってたら小金井公園の方が便利かも。

花小金井駅から徒歩15分くらいかな?
公園に行くまでの道も遊歩道があったりして歩きやすいし、公園も広い!
歩いていて気持ちいいです。

ドッグランの広さは代々木公園と同じくらいだけど人がそんなに多くないので
広々だし、割と利用者も常連さんが多いみたいで
最初は「入りづらいとこか?!」と思ったけど
皆さんフレンドリーで仲間入りさせていただきまして、飼い主同士の交流も楽しかった♥

代々木公園と違って大小混在のランがあるんで
(代々木も有るけどあそこは自然に大小分れちゃってるので交流なしです)
本日の半蔵はドデカいレトリバー君に気に入られ「だし!だし!(足踏みの音)」と
重量級なじゃれつきを頂きショエ~!っとなっておりました。
でも半蔵、でかいワンちゃんの方が好きなんだよね…、ショエ~ってなる癖に…。
でかい犬の方が穏やかな子が多いからかな?
でも今日のレトリバー君はじゃれっこ君でしたね…残念!(笑)

他にはアイリッシュセッターも2匹いて、でかいコリーもいて
(この子にも気に入られてマウントされまくってた)。
流石にセッターやコリーは走るのも早いね!半蔵も必死で追っかけてたけど追いつけず

台風一過のランで運動不足のウップンを目いっぱい晴らしましたとさ。

小金井公園、よかった。また行こう。



by golvee3 | 2009-10-08 20:57 | 散歩

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧