髭犬に蔵蔵 - ヒゲワン ニ クラクラ -

突然ですが

増えました
毛むくじゃらが一匹。名前は才蔵君です。
今日はドライブがてら半蔵をお迎えしたお店のあるショッピングセンターへ行きまして
最初はその気はなくって、いろんな店を見て歩くだけのつもりだったんですが
懐かしくなってお店に行ってみたら一匹だけ育っちゃって値下がりしまくってた仔が半蔵そっくりで、なんだか不憫に…

気付いたら「お迎えします!」って言ってターヨ

いつかはもう一匹って思ってはいたけどこんなに早いとは

そんな訳で今帰り道。半蔵と才蔵と仲良くしてくれるといいな。
[PR]



by golvee3 | 2010-08-08 20:14 | 雑記

私と髭犬の半蔵&才蔵、そして時々旦那のアバンギャルド生活(なんだそりゃ)
by golvee3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧